SSブログ
スポンサーリンク




韓国 プロポフォール

韓国 プロポフォール情報ですが、韓国SBSで放送された「一夜のTV演芸」で衝撃の情報です。

SBS「一夜のTV演芸」でプロポフォール投薬疑惑の芸能人の実名が公開されました。

記事原文はこちら
http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=257919

イ・エイミが該当のタレントです

番組ではイ・エイミが倒れた所されるネイルショップと、

いきつけの産婦人科でのインタビューが放映されました。

ネイルショップの担当者はこう言いました。

「エイミは(担架に)乗らずに自分の足で直接歩いて行った」

と失神したとされる情報とは異なった内容を報道しました。



産婦人科の担当者は

「私たちの病院で手術を受けたことは確かだが手術の内容については個人情報のため公表できない」

と述べています。

イ・エイミ現在はプロポフォール投薬疑惑を否定しており、

急性肝炎の治療のため入院している。





[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ふなっしー ゆるきゃら 速報! グッズ スケジュール All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。