SSブログ
スポンサーリンク




Q太郎 奥さん 職業

ハイキングウォーキング q太郎の奥さんが内緒で建てた家が評判です。4000万以上したそうですからね。でも家なんて内緒で建てられるものなのでしょうか。

q太郎の嫁は職業スタイリストらしいですからね。結構稼いでいるのかもしれません。

PINKYという雑誌の仕事をしていたんですね、その雑誌は今は無いようですがね。




q太郎は生活費を入れないことなどが積み重なり奥さんに家出をされるなどまさに離婚の危機だったということ。

そこで妻に謝りたいと言うQ太郎が初めて、ついにその家の存在を知ることになるのです。

妻の建てた新居に向かうとそこには思いもしなかった光景が。。。。

めっちゃきれいな家だったじゃないですか。

ローラアシュレイの縦縞壁紙で天井を高く見せるなど

細部もこだわりがあって、

q太郎もココに住まわせていただくにはどうしたらよろしいでしょうか

なんていっていましたね。

ところで、嫁さんも結構テレビで名前が売れています。

テレビ朝日の「新婚さんいらっしゃい」にも出ていたんですね

最近奥さんの事が話題になったのは

芸人仲間のCOWCOWの山田が

ハイキングウォーキングの(鈴木)Q太郎の奥さんが、

Qちゃんに内緒で一戸建てを購入したらしい。シングルになる可能性がある」

と告白しちゃったからなんですね。

最近ではこんなまじめなCMで一人で出演しちゃってますね。




[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ふなっしー ゆるきゃら 速報! グッズ スケジュール All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。