SSブログ
スポンサーリンク




ふなっしー イベント 予定 最新

ふなっしー イベント 予定情報です。3月22日は地元ですよ~!
ふなっしー イベント 予定がわかると、レアグッズなんかもゲットできちゃいますし、ぜったい知りたいですよね。

ふなっしー イベント 予定ですが、かなり急にきまったりするようです。


funassi.jpg


3月はとりあえずこのようになっていますが、いきなり出現することもよくありますので、最新情報をチェックしてくださいね。

こちらでもお知らせしますね。


22日 京成船橋ネクストでのキャペーン

23日 午前中には焼肉やまとで行われる「やまとの朝市」に出現、

    午後からはららぽーとTOKYO-BAYでのイベントに参加する。

24日 ふなっこ畑 船橋市行田



29日  京成船橋駅ネクスト船橋で

30日  西武百貨店船橋店

31日 茅ヶ崎市主催のゆるーいご当地キャラパーティー
   茅ヶ崎市中央公園(JR茅ヶ崎駅北口より徒歩5分)

千葉県マスコットキャラクター「チーバくん」との共演もあるよ!

チーバくんの歌、ウケル。


ふなっしー イベント 予定でした~!





[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ふなっしー ゆるきゃら 速報! グッズ スケジュール All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。