SSブログ
スポンサーリンク




ふなっしー 中の人 さかなくん?

ふなっしー 中の人 さかなくん なの?
ふなっしー 中の人 さかなくんなのでしょうか。テレビで取り上げられました。

それはメレンゲの気持ちでのこと久本がふなっしーにさかなくん?と突っ込みましたよね。

ふなっしーは否定したのでしょうか。

ふなっしーはメレンゲの気持ちでも大活躍でした。

そのときの細かいやりとりはこちらにあります。


ふなっしー メレンゲ 出演の全て

そしてついにふなっしーグッズが発売ですね。楽天でも取り扱っています。

ぬいぐるみマスコット[グレイ・パーカー・サービス]《04月予約》



でもどうやら需要に供給が追いついていないようで、プレミア可しているのが

原因で高くなっているのかもしれません

これなんかなんと15,500 円までせり上がっちゃっています。

funassiauc.jpg


どうやらこれまで少数の方で作っていたのでなかなか追いつかないようです。

被災地の方で作っているという話もありますから、盛り上がるといいですね。



ふなっしー 中の人 さかなくん でした。



[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ふなっしー ゆるきゃら 速報! グッズ スケジュール All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。