SSブログ
スポンサーリンク




ふなっしー 中の人 家具屋

ふなっしー 中の人 家具屋
ふなっしー 中の人 家具屋というひとが増えてきました。なんでもある掲示板と、スッキリを見たらわかるとか。

輸入家具店VINTAGE-HOUSEを運営する「ken2kitami」さん。

VINTAGE-HOUSEは本格的なミッドセンチュリー家具や雑貨を揃え2003年千葉県船橋市にオープンしたお店です。

イームズやパントンなどのデザイナーチェアーは常時30脚以上、

アメリカ雑貨のファイヤーキングやパイレックスなどの品揃えも

よく更新されておりなかなか楽しそうなお店ですね。





そして、この動画、家具屋さんっぽくも見えますよね。



ネットに注目の書込がありました。これが本当かどうかはわかりませんが、もしかしたら何かヒントがあるかもしれませんね。

http://imgbako.com/182405850.htm
13/02/13(水)23:51:33 No.182407674 昨日船橋市にあるビンテージショップ行ったんだ 人のよさそうな店長さんにいろいろ説明してもらいながら3万くらいのソファー買ったんだよね そのあと小腹が空いたからこのあたりで美味しい食べ物ってなんですか?ってきいたら ソースラーメンって教えて貰った それからいろいろあってふなっしーに会えたよ

13/02/14(木)00:00:15 No.182409056 >ふなっしーがいる間店長さんはどこ行ってた? 俺「ソースラーメンですかーそういえば船橋市のゆるキャラもオススメしてましたね」 店長「そうですね梨もオススメですよ」 俺「ゆるキャラも確か梨の妖精でしたよねえーっと名前は確かふなっしー」 店長「よくご存知ですねー(なんだか嬉しそう)」 俺「今凄い人気ですよーあーふなっしーに会えたらいいのになーソファーとか一緒に座りたい(チラッチラ)」 店長「実はふなっしーと友だちなんで電話したらきてくれますよ?」 俺「え!マジですか!お願いしていいですか?」 店長「それじゃ電話してきますね!(店の奥に」 (15分くらい待つ) (店の奥じゃなくて店の入口からはいってくるふなっしー)



ふなっしー 中の人 家具屋?でした。



[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ふなっしー ゆるきゃら 速報! グッズ スケジュール All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。