SSブログ
スポンサーリンク




ふなっしー 中の人 風船太郎

ふなっしー 中の人 風船太郎

ふなっしー 中の人 風船太郎?

という指摘が上がってきました。

実際の所、動きがよく似ているんですよね。

胴体が小刻みに震えるところがそっくりです。

あなたもこの動画で確認してみてください。






どうですか、胴体の動きがよく似ていますよね。


ですが、同一人物かっていうと

そうではないようですね。


声がかなり違いますからね。


でも動きはそっくりなので風船太郎さんなのかなって思っちゃっても


無理はないですよね。



ふなっしー 中の人 風船太郎についてでした。



[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ふなっしー ゆるきゃら 速報! グッズ スケジュール All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。