SSブログ
スポンサーリンク




川澄奈穂美 ウザ美伝説

ウザ美伝説でみなさんの注目を浴びているなでしこジャパンの川澄奈穂美選手ですが、

続・ウザ美伝説の真相がまたまたフジテレビ ジャンクスポーツで明らかになりました。


その1

風呂上がりのウザ美伝説


相部屋の京川選手に・・・風呂上がりの川澄選手は。。。


川澄選手「あーいい湯だったぁー

ちょっとなに見てんのよーえっちー キャッ!!」

相手をするのが面倒でウザイ



その2

覚え立ての韓国語でウザ美伝説


韓国人選手とルームメイトになり韓国語を覚えた川澄選手!!

そんな川澄選手はグランドでチームメイトのに練習時間を聞かれたら。。。。

チームメイト「あした練習何時からだっけ?」


川澄選手「アホシブット(9時からだよ)!ニコ」


練習中でも


チームメイト「さっきのシュートどうだった?」

川澄選手「カットガミミヨヘー(角度が甘いね!)ニコニコ」


いちいち韓国語を使うのがウザイ





その3

ものまねウザ美伝説




チームメイトから電話「もしもし奈穂?」


川澄選手「ハーイ ローラだよ !ニコ」

ローラのマネで電話に出て。。。

チームメイト「ハァ?」

川澄選手「テヘペロ うふふふふ じゃあね~」

ローラのマネをして用件も聞かずに電話を切るのがウザイ





ということでした!

チームメイトの高瀬選手もそのとおりだと証言していましたね。

これにたいし川澄選手は

「みたければぜひ練習場に来て!」と

スタジオの皆さんを苦笑いさせていました。

そんな川澄選手ですが節約も得意なんですね。

an an でそのテクニックを紹介していました。

川澄ちゃんのほっこり節約テク
・野菜は10円でも安いところで買う
・スーパーにはエコバッグを持っていき、1ポイント貯める。10ポイントで100円の金券がもらえる
・食費は2人で月3万円(田中明日菜と同棲中)
・自炊はほぼ毎日
・クーラーはない。扇風機で十分
・八百屋ごとの食材の相場をチェックする
・カゴに盛られた特売品は大量買い
・たまの外食は「王将」か「すき家」
・食材は1週間先まで予定を立てて買う
・家計簿は毎日つける
・近所の肉屋は土曜日が合挽き50円と安いので、週末はハンバーグ&コロッケ
・タコ足式の配線器で、使わない電器はまとめて主電源オフ






[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ふなっしー ゆるきゃら 速報! グッズ スケジュール All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。