SSブログ
スポンサーリンク




ファクトリーナカタ 倒産 真相

中田パティシエのケーキ屋さんが運営する「ファクトリーナカタ」倒産の情報です。「2012ジャパンケーキショー東京」で優勝の菓子メーカーが破産申請ということです。
代表中田浩氏は事業を停止し、自己破産の準備に入ったことが22日わかりました。

最近では閉店のお知らせも聞こえてくるようになっていました。

すばらしい作品の数々は多くのファンを引きつけていただけにびっくりしましたね。

2009年5月期には売上高約4億8000万円で絶好調だったんですが、2012年5月期には年売上高約3億5000万円までダウンしてたんですね。

伊丹店のような不採算店舗の閉鎖や同業他社との競争激化がけっこうきつかったようです。
この動画は2012ジャパンケーキショー東京の様子です。

ここで優勝しちゃったんですからすごいですよね。めちゃくちゃおいしそうですよね。


Video streaming by Ustream

さらに世界各国でお店をプロデュースされていたとか。真相が気になります

cake.jpg

一体何があったのでしょうか。





[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ふなっしー ゆるきゃら 速報! グッズ スケジュール All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。