SSブログ
スポンサーリンク




小西美穂 結婚 相手 誰

小西美穂 結婚 相手 誰
日本テレビ 小西美穂キャスターが23日、
「ズームイン!!サタデー」結婚ですね。
相手は10歳年下ということですがどんな人なんでしょうか。

ツイッターやフェイスブックをみると何か手がかりが!?

ファンからの反響はたくさんありますが、

もしかしてこの中に!?


本人は「結婚いたしました。やりました。ありがとうございます」と報告していますが

それ以上の情報はないのか?

とツイッターやフェイスブックをみてみると


「メッセージありがとうございます。
たくさんの方にお祝いしていただき、とっても嬉しいです。
ズムサタを通して皆さんとつながっている喜びを
あらためて感じました。感謝。ハッピーな新生活も始まり、
私の中ではすでに“桜満開”状態です!(笑)」

というコメントはありますが、相手がわかるような情報は今のところ

公表されていませんね。





[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ふなっしー ゆるきゃら 速報! グッズ スケジュール All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。