SSブログ
スポンサーリンク




酸ヶ湯温泉 積雪 記録更新 ライブカメラ まとめ

酸ヶ湯温泉 積雪 記録更新 ライブカメラ まとめ
青森県の酸ヶ湯温泉 で午後3時の積雪が555cm!自動販売機3台分です。
全国の統計開始以来の1位の記録更新という事態になりました。

全国の統計開始以来の1位の記録を新たに更新。
2月21日に同地点で515cmを観測して以来、たったの4日での更新ということになりました。

ライブカメラはこちら。



Free desktop streaming application by Ustream

これはさすがに記録更新と言うだけあってとんでもないことになっちゃっていますね。

泉質は酸性硫黄泉(含石膏、酸性硫化水素泉) 名の通り強い酸性を示す。すかゆは鹿湯(しかゆ)が変化したもの。

日本の中では最も気温の上がりにくい場所の一つで、標高890mにも関わらずアメダスが設置されている。



[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ふなっしー ゆるきゃら 速報! グッズ スケジュール All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。