SSブログ
スポンサーリンク




加須市 こいのぼりん ゆるキャラ

加須市 こいのぼりん ゆるキャラ

加須市のゆるキャラ、こいのぼりん はいつも中の人の顔出し、足だし状態です。

赤いほうが1世で、青いほうが2世です。

加須市のゆるキャラこいのぼりんは加須市の特産品「鯉のぼり」のキャラクターで、

(社)加須青年会議所のマスコットキャラクターとして誕生しました。

赤い1世は、100mのジャンボこいのぼりの奥さん。

青い2世は、新しい加須市の誕生とともに生まれた子どもです。

同地の特産品が鯉のぼりであることから、青年会議所のイベント時のPR用に制作。

加須市をPRするため、さまざまなイベントに参加しています。






中の人、いつでも顔出ししています。氏名も隠しているわけではないようで、

先日のテレビ番組で紹介していましたね。


ふなっしーのように全国的な人気者になるかもしれませんね。

加須市 こいのぼりん ゆるキャラ

加須市のゆるキャラ、こいのぼりん はいつも中の人の顔出し、足だし状態です。

赤いほうが1世で、青いほうが2世です。

加須市のゆるキャラこいのぼりんは加須市の特産品「鯉のぼり」のキャラクターで、

(社)加須青年会議所のマスコットキャラクターとして誕生しました。

赤い1世は、100mのジャンボこいのぼりの奥さん。

青い2世は、新しい加須市の誕生とともに生まれた子どもです。

同地の特産品が鯉のぼりであることから、青年会議所のイベント時のPR用に制作。

加須市をPRするため、さまざまなイベントに参加しています。






中の人、いつでも顔出ししています。氏名も隠しているわけではないようで、

先日のテレビ番組で紹介していましたね。


ふなっしーのように全国的な人気者になるかもしれませんね。

加須市 こいのぼりん ゆるキャラ



[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ふなっしー ゆるきゃら 速報! グッズ スケジュール All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。