SSブログ
スポンサーリンク




ふなっしー テーマソング あいらぶふなっしー 動画

ふなっしー テーマソング あいらぶふなっしー 動画情報です。

あいらぶふなっしーPV【ふなっしー応援"非公認"テーマソング】 が話題です。

アーティスト鈴木美穂さんが歌います。

4月8日 bayFM 16:00からの『BAYLINE Go!Go!』で

『あいらぶふなっしー』が流れました~~

がんばれふなっしー♪からはじまっってかなり歌詞がおもしろいですね。

PVもしっかり作り込まれています。



アーティスト 鈴木美穂 さん 自己紹介
血液型: O型 出身地: 千葉県 お住まいの地域: 東京都

1999年 ユニット“Alchemy”結成
マキシシングル『Angel Fall'in』
アルバム『Cybernetics』発売
FM YOKOHAMA『ミュージック・アワード』で第3位
ベスト・アーティスト賞 受賞
2005年 活動休止

2006年 ソロ活動開始
BSフジ バーチャルドールズ「SUPER HONEY BEE」の
羽田 翼の歌を担当
(ポニー・キャニオンよりVHS・DVD発売)
シングル『君のためにできること/GOOD MORNING』発売

鈴木美穂 公式HP
http://www.suzukimiho.com/

ふなっしー テーマソング あいらぶふなっしー 動画についてでした。





[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ふなっしー ゆるきゃら 速報! グッズ スケジュール All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。